木下優樹菜の擁護に批判相次ぐ

木下優樹菜にネット上では批判が集まっていたが1ヶ月もTV局が報道しなかった

 

さすがにこれには批判が殺到

 

そこにきて、芸能人が木下優樹菜を擁護するものだから余計に顰蹙(ひんしゅく)を受けているようだ

 

乙武洋匡「芸能人だからといってDMを晒されるのはプライバシーの侵害なのでは?」などと発言

 

これに対して批判が集まる

プライバシーの侵害を問題にするなら

木下優樹菜が店にいかないでと書き込んだことも問題にしないのはおかしいだろ、明らかな擁護だ」

 

とか

 

「そもそも、公にしないと今回のように世間がわからなかっただろう」

 

など、一方的な擁護に終始し木下優樹菜が悪いことについては一言もなしに批判が集中

しかもタピオカ店経営者が悪いのでは

というのだから批判が集まっても致し方ないだろう

そして乙武洋匡は複数の不倫をしていたという人物でもあるから余計に腹立たしいとまで言われている

 

スッキリの加藤も

裏表がない子だよ

などと擁護になっていない擁護をするものだから火に油を注ぐ形になっている

 

「裏表があるからああいうヤクザまがいの文章が書けるとか」

 

「加藤に対しては裏表がなかったかもしれないが、自分より下級だと思ったら偉そうにできる奴」

 

擁護するにしても一方的な擁護は批判の的となる

 

相次ぐ芸能人の嘘による信用性のなさと不祥事

TV番組のやらせ圧力

が明らかになってきて

TV離れに拍車がかからないよう祈るばかりだ